無料求人誌

user-pic
0
無料の求人掲載雑誌。
毎週何種類か発行されています。
コンビニやスーパーなんかに置いてあって自由に取ることができるんですよね。
大手の自動車メーカーの求人を探したい時に前に見たことがあります。
以前は毎週待ち遠しくて何曜日に並ぶのかも覚えていましたが、最近は取らなくなりましたね。
毎週とっていた頃には子供達にもスーパーなんかで見つけると「あるよ~」なんて言われてたくらいですからね。
あのての雑誌に掲載されている職場って毎回決まっているんですよね。
新しい情報が無いので、もういいかぁと思ってしまうんですね。
次から次に新しい会社の求人が掲載されるなら今もまだとっているでしょうけどね。
都会だと沢山の求人が掲載されるのでしょうけどね。
どうしても田舎だとそんなに会社も多くないので求人数も少なくて当たり前なのかもしれませんね。
雑誌に掲載するには掲載料もやはり高額なようです。
それならハローワークや新聞に掲載してもらう方が事業所としては節約になりますもんね。
求人誌に掲載したからと言って問い合わせの電話が沢山かかってくるわけでも無いようですから余計ですね。
高いお金を出してもそれに見合っただけの効果があれば高くはないでしょうけどね。
久しぶりに仕事の帰りに求人誌をもらって帰って見てみようと思います。
目新しい情報がゲットできるかもしれないですもんね。

このブログ記事について

このページは、じゅんやが2014年8月14日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「川遊びもいいですね!」です。

次のブログ記事は「味覚とスポーツ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク